自分の人生は自分で決める

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなりました

【実践ログ】《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!(藤本さきこさんオフィシャルblog:女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪)

f:id:erumo0225:20170506005331j:plain

私は今、人生どん底です。

何が良くて、何が悪いのか。全然わかりません。

 

すいません。今から自分で自分を100個誉めます。

↓藤本さきこさんのブログです↓↓↓↓↓↓

ameblo.jp

ameblo.jp

1.受け取り上手

2.甘え下手

3.料理が上手

4.健康

5.一生懸命

6.雰囲気が柔らかい

7.素直

8.優しい

9.気配りできる

10.頑固

11.度胸がある

12.言いたいことが言えない

13.超理論的

14.独りが好き

15.集団でポツンとする

16.知識欲が高い

17.文章を書くのが上手

18.周りに合わせられる

19.我慢強い

20.根気がある

21.背が高い

22.シャギー体質

23.子どもに好かれる

24.高齢者に好かれる

25.動物に好かれる

26.お母さんが苦手

27.お父さんが苦手

28.人と親しく話をすることが苦手

29.色が白い

30.若く見られる

31.糖質制限できている

32.人と楽しく食事ができない

33.独りで外食できる

34、独りでいるのが気楽

35.ブログが続いている

36.ストーカー撃退した

37.声が素敵

38.国家資格を持っている

39.自動車の運転ができる

40.遅刻しない

41.仕事熱心

42.作業をすぐに覚えられる

43.日付を覚えるのが得意

44.人の名前を覚えるのが得意

45.当事者意識がある

46.決めるとできる、決めるのが苦手

47.帽子が似合う

48.メガネが似合う

49.聞き上手 話べた

50.自分を認められるようになってきた

51.決断が早いときがある

52.決めたことはやり続ける

53.掃除が下手だから部屋にものを置かない

54.両親といろいろあったから心が学べている

55.妹が好き

56.友達が少ない

57.残念ながら霊感がない

58.直観力は高い

59.人生どん底だと認めている

60.絵が下手、書けない

61.センスが良い

62.5号サイズが着られる

63.就職してから太ったことがない

64.お酒を飲まない

65.自分を律することができる

66.自尊心は低い

67.プライドは高い

68.ピンクが好き、ピンクが似合う

69.人生思いどおりにならないけど希望を捨てていない

70.ええかっこしいは卒業する

71.ジムに週4で通ってる

72.好奇心が強い

73.冒険心が強いのでどこでもピョコピョコ行っちゃう

74.親切すぎるお節介

75.人から頼られる

76.調子に乗りやすい

77.感動して直ぐに泣く

78.人の言動に心が向きやすい

79.人徳がある

80.想像力豊か

81.人に頼れない 自分でできる

82.周りの人達が優しい

83.理解力が高い

84.視野が広い

85.女性ホルモン高め

86.誠実

87.身体は硬いけど諦めないでヨガをやる

88.カッコいい男性を見つけるのが早い

89.平常心を保てる

90.どんな状況も楽しめる

91.なぜか最後に助けてくれる人が現れる

92.ツイている

93.義理堅い

94.気長な性格だけど怒りっぽい

95.方向転換が早い

96.家族想い

97.性格がオトコマエ

98.すべてが愛だと気が付き始めている

99.人に教えるのが上手

 

100.何だかんだ言って今が幸せ

 

良いこと、悪いこと、恥ずかしいこと、こんなこと書いて大丈夫ってこと、いろいろありますが、自分を自分で眺めるって大切です。だけど、怖くて恥ずかしくてできなかった。

 

けど、やる。

 

自分のために。

 

でもって、ドキドキしますが、公開。