自分の人生は自分で決める

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなりました

なりたい自分になっていくのではなく 最初からなりたい自分になってしまう

f:id:erumo0225:20161227001948j:plain
今日はなりたい自分を先取りするお話。


お金持ちになりたい、
素敵な人と結婚がしたい、
仕事が出来るようになって一目置かれたい。


でも、ここが足りない、あそこがまだまだ、それが出来ていない・・・。
それを埋めたり、改善したり、出来るようにならないとなりたい自分になれない。

あなたにもなりたい自分があると思います。

でも、「なれていない」って思ってしまっている。

なりたい自分があるのであれば、もう、今、この瞬間からなってしまいましょう。

なりたい自分になっているかどうかは、自分が決めることです。そして、今この瞬間に自分が「なりたい自分」になったって思ってしまえば、それでもうなってしまっているのです。

あとはそれに向かってあなたの現実を揃えていくだけです。

あなたが「素敵な人と結婚したい」と思っていれば、今、この瞬間から、「素敵な人と結婚出来ちゃう自分」になってしまうのです。

「素敵な人と結婚出来ちゃう自分」は、どんな服を着て、どんな発言をして、どんな人と一緒にいて、どんな平日を過ごして、どんな休日を過ごすのか?

「素敵な人と結婚出来ちゃう自分」をありとあらゆる場面を想像し、そして、それになりきってしまうのです。

最初は簡単なところからで構いません。立ち方、歩き方、座り方。あなたの周りにあなたがないたい人に似た性質を持った人がいるのであれば、その人を真似てみましょう。

これを続けているうちに、あなたに対する周りの人の反応も変わってきます。

あなたに対する態度やふられる話題が変わり、一緒にいる人が変わり、あなたと一緒にいるときの時間の過ごし方が変わってきます。

現実が変わったからなりたい自分になるのではなく、なりたい自分になるから現実が変わっていくのです。


これを続けていくうちに、あなたの現実も変わっていきますよ。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いつもあなたを応援しています。