自分らしいミニマリスト

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなり始めました  完璧主義を手放しながら 自分らしい人生を楽しんでいる毎日を書いています

自分が望む世界は自分が創れる!!

f:id:erumo0225:20170805002307j:plain

 

今日は自分が世界を創っているお話。

 

 

あなたには、あなたが望む現実があると思います。

 

憧れの人みたいにバリバリ仕事をして、めいっぱい自分の才能を使いたい!!

SNSで見たあの人みたいにパートナーや家族、友だちや仲間を大切にして、心のつながりを感じ合いたい!!

いつも見ているブログのあの人みたいに世界中を旅して歩きながら、自分の視野を広げて、見聞きしたことを世界中に伝えたい!!

 

 

あなたの中には、あなたの望む世界があって、少しでも望む世界に近づくことを望んでいる。

望む世界に近づくために、仕事を頑張り、家族やパートナーのために家のことを頑張り、自分の見聞を広めるために本を読んだり、人に会いにいったり、自分で思いつく限りの様々なことに取り組んでいると思います。

 

  

自分の中にある理想や目標、夢や希望に向かって、努力をしたり頑張ったり、望む方向に向かう方法を考えて試すことは、素晴らしいことです。

 

あなた自身の目標や夢に向かって、あなたが努力をしたり頑張ったりすることは、価値がありますし、目標や夢に向かう過程で、仲間に出会ったり、考え方を身につけたり、知識や経験を身につけたりして、人間として成長することもできます。

 

 

以前の記事で、あなたが矢になるのではなく、あなたが的になるお話をしました。

 

 

heartwarminglife.hatenablog.com

 

 

 

あなたの願望や思い描く世界を、あなたが追うのではなく、あなたは矢に射貫かれる的になって、あなた自身をピカピカに磨いていれば、願望や自分が思い描く世界の方から、勝手に必要なものがあなたに向かって引き寄せられてきます。

 

 

あなたが望む現実も同じです。

 

あながた何かになりたくて、何かを目指しているのであれば、あなたが何かを追う必要はないのです、何かを目指してそこに向かう必要はないのです。

 

 

あなたがなりたいもの、あなたが目指すものは、あなた自身が想像し、創り出すことができます。

 

 

あなたがあなたの中で想像している世界を、あなた自身が創り出すことができるのです。

 

 

今、ここで、あなたがあなたの中で想像している世界を創り出す方法やスキル、材料や一緒にやる人が全然わからなくても、まったく心当たりがなくても、

 

ただ、あなたが、「自分はこうなる」、「自分はここを目指す」と自分の中で決めれば、

いつの間にかあなたの周りに必要なモノ、ヒト、コト、情報が勝手に引き寄せられてきて、

気がついたら、あなたは何かになっていて、目指したものになっています。

 

 

あなたが望む現実は、あなたが「追う」のではないのです。

あなたが望む現実は、あなたが「引き寄せ」、「創り出す」のです。

 

 

あなたがどこにいく必要も、どこに向かう必要もありません。

 

 

いつも自分を整えて、いつも自分に意識を向けて、いつも穏やかな気持ちでいる。

これだけで、あなたの現実は変わり、望むものがあなたの周りに引き寄せられ、あなたの世界が創られていきます。

 

 

あなたは創造主です。

あなたの創造に必要なものは、勝手に引き寄せられてきます。

あなたは動かなくて良いのですよ。

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

いつもあなたを応援しています。

 

【お知らせ】

自分史上 最善最高のワタシになる。

自分プロデューサー養成講座募集中です。

気になる方はこちらからお問い合わせください。

お待ちしています。

peraichi.com

 

LINE@始めました!!

お友達登録はこちらから。

ぜひお友達になってくださいね。

友だち追加