自分の人生は自分で決める

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなりました

外出中のシェアオフィスで仕事もはかどります

 
f:id:erumo0225:20170318195921j:image

普段、街を歩いていて

スマホの電源、ちょっと心配だなぁ。」

「次の打ち合わせの前に、さっきの打ち合わせの内容をちょっとまとめたいなぁ。」ってことありませんか?

最近は電源をテーブルに備えたり、フリーWi-Fiを飛ばしているカフェも多くなりましたよね。

ですが、必ずしも電計のあるテーブルに座れなかったり、そもそもお店が混雑していて、席がなかったり。

自分が思ったとおりの作業ができる場所を、街の中で見つけることは難しいですよね。

「街の中に気軽に使えるサテライトオフィスが有ればいいのに」と思うことも。

 

そんなときに使えそうなオフィスが銀座にあるみたいです。

sheage.jp

 

電源やWi-Fiはもちろん、フリードリンクも充実しているようです。しかも、入会金はなく、使用料のみで使えてしまいます。

 

こんな素敵なワンショットオフィスがあったら、お仕事も捗りそうですよね。

 

こういう場所か増えるといいですね。

 

興味のある方は、1度、使ってみてはいかがでしょうか?

私も近いうちに使ってみたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いつもあなたを応援しています。