自分の人生は自分で決める

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなりました

感じたままに動いてみる

f:id:erumo0225:20170122142937j:plain

今日は直感のお話。

直感的に「これやってみたい!」って思ったとき、
あなたはどう行動していますか?

「でも、お金が・・・。」
「でも、仕事が・・・。」
「でも、家族が・・・。」

自分の中で考えてやらない言い訳を並べてしまう。

これまでの現実世界では、
頭で考えて、メリットとデメリットを比較して、
大丈夫そうならばやるし、ダメと思えばやらない。

頭で考えて行動する人が多く、それが正しいと思われていました。

ですが、これからの現実世界では、
自分の直感に従って、先ずは行動する。

頭ではなく心で感じて行動する人が増えていきますし、直ぐに行動しないと乗り遅れてしまう世界になっていきます。

私たちは頭で考えてしまうとき、必ず自分だけの損得勘定をしています。
私たちは心で感じているとき、自分も周りも幸せになるwin-winのことを思いついています。

損得勘定はその場限りのことで、自分以外には拡がりはありません。
win-winは自分から周りの人に、そのまた周りの人に拡がっていきます。

あなたが心で感じたままに行動してみましょう。
それがやったことのないことであれば、あなたは恐れや不安を感じるかもしれません。でも、行動してみるとあなたは絶対に大丈夫なのです。

そして、あなたの直感の行動が、あなただけでなく、結果的に周りの人にも良い影響を与えます。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いつもあなたを応援しています。