自分の人生は自分で決める

頑張るをやめたら あっという間に人生が良くなりました

今日はなってからなるのではなく、なるからなっていくお話。


お金持ちになりたい、
素敵な人と結婚がしたい、
仕事が出来るようになって一目置かれたい。

でも、ここが足りない、あそこがまだまだ、それが出来ていない・・・。
それを埋めたり、改善したり、出来るようにならないとなりたい自分になれない。

あなたにもなりたい自分があると思います。

でも、「なれていない」って思ってしまっている。

なりたい自分があるのであれば、もう、今、この瞬間からなってしまいましょう。

なりたい自分になっているかどうかは、自分が決めることです。そして、今この瞬間に自分が「なりたい自分」になったって思ってしまえば、それでもうなってしまっているのです。

あとはそれに向かってあなたの現実を揃えていくだけです。

あなたが「素敵な人と結婚したい」と思っていれば、今、この瞬間から、「素敵な人と結婚出来ちゃう自分」になってしまうのです。

「素敵な人と結婚出来ちゃう自分」は、どんな服を着て、どんな